桐光学園に完全特化した無駄のない成績が上がる授業

「確実に飛躍できる」 授業力が自慢

桐光桐蔭学園の学校教材に完全対応

他塾や予備校では塾指定の教材が使用され、学校とちがうことをやるので学力がつきません。学校教材にあわせるには講師の能力が高くなくてはできません。しかし、優秀なネクシス講師陣ならあなたの持ってきた教材にお答えできます対応教材


熱血指導の成果!御三家大学も現役合格!

講師の1時間前準備により生徒は完全管理されて1年間指導されます。各生徒にしっかり勉強させていきますので、確実に偏差値が伸びています。成績下位からでも早稲田、慶応、上智、MARCHに毎年現役合格しています。勉強はハードですが、その分実力がつき喜びが生まれます


安心、報告メール

塾でなにを学んでいるか知りたい!そんなときは講師から毎授業ごとに送られてくる報告メールがあります。塾では単語の暗記や提出物、定期試験対策も面倒見てくれます


カリスマ講師が担任制でしっかりサポート

講師は、予備校講師を経て、多くの桐光生をMARCH、早慶に合格させてきたプロ講師が「変わらず」、指導します。大学生アルバイト講師が教える塾ですと、休みや退職が頻繁に起きて、先生がコロコロ変わる。さらに桐光学園の忙しい試験スケジュールを理解せずに、塾に通っている意味がない。でも、ネクシスは、桐光学園中高のスケジュールを熟知したプロ講師が、生徒のコーチとなってサポートします。だから、オール5の生徒やどべからSAに入るといわれる理由です。


他塾に通うも成績が伸びない生徒をどうして伸ばせられるの?

講師の事前準備は必須条件です。また高い授業料では週1回~2回しか教わることができません。それだけでは成績は上がりません。授業料を大手塾の半分以下に抑え、講師の人件費に回しています。高い塾に通っているようでしたらその分ネクシスに通えば、おのずと勉強量が増し、成績は上がります。


振替制度

旅行や部活、行事などでどうしてもお休みしなければならない日が出てくるはずです。前日までに連絡を入れて頂ければ無料で振替授業を実施します。


定期テスト対策プリント

桐光学園の定期テストは非常に大切なテストです。しかし、桐光学園のテストは、頭がいい子でも得点できないテストといわれています。油断すると、すぐに急降下、浮上できません。ネクシスでは、講師がコーチとなって、生徒の代わりに成績の上がる勉強プランを立てます。広い試験範囲、忙しいテスト、英検と、講師がバックアップするので、早慶、MARCHに合格できます。


ウォーターサーバー

生徒にウォーターサーバーを提供しています。生徒に集中して、楽しく学習してもらう一環です。ひとり一台の机やドリンクバーといったいたれり尽くせりのサービスを低料金で堪能できます。こどもが喜んでネクシスに来たがる理由がわかりますね※新百合ヶ丘教室はなし

悩み不要

ネクシスサイト

  • 英検道場
  • 週3日5教科コース
  • ネクシス塾ブログ
  • 電話番号
生田駅2分個別指導塾ネクシス